散写20221014~17  阿漕浦海岸、横井、春夏秋灯、竜馬、デニーズ、ゆず庵

10/15 阿漕浦海岸

10/20 阿漕浦海岸

10/22 阿漕浦海岸

和食処 竜馬 大将さん、準備で忙しいところ挨拶までして頂きました。

10/14 チーズケーキ横井に日テレが録画収録に来てました。 これをみて、横井さんは全国区になりつつあるんだと思いました。

春夏秋灯らーめん

らーめんのネーミングがド直球。メニュー表

下の写真は私が注文した『おいしいらぁめん 醤油』です。味は塩も有り、店のこだわりとして麺の硬さ、にんにくの量と味の濃さが注文時に頼めば調整可です。それと、ランチ時は?ライス小がサービスで付きます。

気になった点が一つあります。らぁめんを食べると必ず水が飲みたくなると思うのですが、小さい透明なポットに入った水はあるのですが、その水は入っているようには見えるのですがいくら傾けてもすこしずつしかでてこないのです。しょうが無いので、我慢して、家に帰ってから家の水をガブ飲みしました。

デニーズ 津本町店 ユニークな視点として、全席コンセント付きが売り?

割りと最近出来た寿司しゃぶしゃぶ食べ放題『ゆず庵』

トンカツの かつ勢

窯焼きパン 513

和食 さと

和菓子 新月

アイスクリーム ハッピーアイス
巨大デジタルサイネージを筆頭に。アウトドアShopと観間違うほどの店構えで、私の興味を引くアウトドアグッズのオンパレード。あながち、間違いとは言い切れないのは、頼めば買えるとのこと、100インチ級のデジタルサイネージでさえ買えるとのことです。

カインドコックのお店 カトレア

コメント